ウォーキング

休日

 

ちょっと早起きして

 

お気に入りの公園までウォーキング

 

 

ラジオ体操

 

すごく気持ちいい。

 

ビール然り

 

漫画ONEPIECE然り

 

ラジオ体操然り

 

昔は価値がわからなかったけれど

 

年齢を重ねることで

 

その良さや価値に気づくことがことが、最近増えてきた。

 

(逆もあるかもしれない。

 

見栄やカッコつけ、くだらないプライド、コンプレックスなど

 

昔は大事に抱えていたけど、今はどうでもいい)

 

なんで夏休みにわざわざ早起きして、スタンプのためにかったるい体操なんかやるんだ、と思っていたし

 

高校の時は授業や体育祭などでもやったけど、恥ずかしくて、真面目にやるのがカッコ悪いと思って、だるそうにやっていた。

 

ラジオ体操の良さなんて、学生時代は全くわからなかった。

 

でも今はラジオ体操しないと、落ち着かない。

 

健康のために。

 

ということは、いま何気なくやっていることでも

 

あと何年かすると、その価値に気がつくことがあるかもしれない。

 

この感覚を大事にしたいものだ。

 

何年かと言わず、すぐに気づくことができるといいんだけど。

 

何が言いたいかわからなくなってしまったけど

 

とにかく

 

 

を意識していきたい。

 

先行きが不透明で、国や会社も信頼できない

 

何に頼ればいいのかもよくわからない時代だから

 

将来のことを考え、準備をすることはもちろん大切。

 

でも、それと同じか、それ以上に、今の感覚を大事にしたい。

 

誰と一緒に居ることが幸せなのか

 

今、何をしている時がワクワクと楽しいのか

 

日常生活を円滑に送るために、今、多少の我慢は必要。

 

でもでも、必要以上に自分の感情を押さえつけたり、自分を否定する、自己嫌悪になる必要はない。

 

未来のために今を耐えるのではなく

 

未来のために今を楽しみたいものである。

 

朝飯がうめぇ!!

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハイパワーサウナスーツ M-Lサイズ KW-873

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハイパワーサウナスーツ M-Lサイズ KW-873